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弊社サポートサービスお問い合わせ方法の一時変更について
2020/04/28

平素は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。
弊社では、2020年4月8日付けで、政府が発令した「緊急事態宣言」を受けまして、お客さまおよび従業員の安全と感染拡大の防止の観点から、幕張本社勤務の従業員を中心に在宅勤務を奨励しておりました。在宅勤務期間について当初、5月7日までとしていましたが、感染拡大の状況などを踏まえて5月31日まで延長することにいたしました。
■在宅勤務実施期間
開始日:2020年4月8日(水)
終了日:2020年5月7日(木)→ 5月31日(日)
つきましては、誠に申し訳ございませんが、引き続き 弊社サポートサービスへのお電話・FAXによるご質問、お問い合わせにつきましては、一次休止とさせていただきます。
なお、ご質問、お問い合わせにつきましては、メールのみでの受付とさせて頂きたくお願い申し上げます。
■お問合せメールアドレス
- PLM関連サポートサービス Support@fasotec.co.jp
- 3DCS関連サポートサービス 3DCS_Support@fasotec.co.jp
- 3Dプリンタ関連サポートサービス MF-Support@fasotec.co.jp
今後も最新の状況に応じ、通常業務体制に戻るべく臨機応変に対応させて頂きます。
お客様の皆様にはご不便をお掛けいたしますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。
株式会社ファソテック
ソリューション本部 本部長
椿 進一
AM開発センター センター長
天野 修