緊急事態宣言に対する対応について

平素より格別のご愛顧を賜わり厚く御礼申し上げます。

この度の「緊急事態宣言」を受け、また新型コロナウイルスの感染拡大を防ぐため、従業員およびお客様の安全を最優先と考え、 感染拡大を防止するために下記の通り在宅勤務を実施いたします。

■実施内容

  • 全従業員に対し、在宅勤務(テレワーク)を奨励します。
  • お打ち合わせ、お問い合わせ等につきましては、メール、電話、その他ITツールを活用しての対応とさせていただきます。
  • サポートサービスは、通常通り営業します。 尚、在宅勤務等の影響がないよう対応する所存ではございますが、対応にお時間を頂く場合も想定されます。悪しからずご了承 ください。

■在宅勤務 実施期間

  2020年4月8日(水)~2020年5月7日(木) 予定

今後の状況に応じて、柔軟に対応していく方針です。 皆様におかれましては、何卒ご理解を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。